15階最後の攻略・世界樹の迷宮2

15階スキュレーの攻略情報見ましたが、手元のパーティでやれることはほとんどやっておりました。

  • レベルは48前後
  • 頭封じはマスターレベルを持っているが、かなりの低成功率。ほとんど効かない
  • アイテムによるダメージ軽減はやっているが、焼け石に水
  • 雷は活用する隙がないのでアルケミストは「核熱の術式」を使用

15階ボス対策として、腕封じ専門のガンナーを育てようとしていました。育てる気力が続いたとして、やってみて、ダメなら投げようと思います。

あとは睡眠耐性のアクセサリかな。効果があるのか分かりませんが。脚に来たらおしまいですね。レッグガード組と分けて装備してもいいかも。半分は生き残るかもしれない。

そうだあとフォーススキル!一度どこかで一度使ったきり、忘れてました。普通に遊んでて溜まったためしがないので、いったいどこで使うのかと思っていたけど……、作業的にやれば溜める方法があるみたいで。試してみるか。