女性になったら

自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/woman_hope_male/

んーそうだなー、私が女になったら男のフリをするかなあ。

あとあと、何人もの男を操ってさんざん貢がせながら、ドロドロの人間関係を楽しむの。

子供を生む役は別にいいや。たくさん孕ませる方が良い。

以下があることにちょっと驚いた。

  • ブラジャーをつける
  • スカートをはく
  • ロングヘアーにする
  • ストッキングやタイツを履く
  • マニキュアを塗る

えーと。これって男でもできるじゃない。

記事にも書かれているが、いまさらブラジャーやスカートの装着ごときでためらうこともあるまい。

どうせちょっと前まで、かめはめ波の練習をしてたんだろうに。

上のランキングには、「女物パンツをはく」というのがないようだが、これも面白い。

男という生き物は、前に穴が開いていないのが不安で落ち着かないのかも。ブラジャーはOKでもあれだけはダメなんだと思う。たとえ女に転身しても、せめてブリーフで許してくれと。

女になったらブリーフ派。なんか変態の二重奏という感じだが、これがオカマ心と秋の空なんだろう。

女物のパンツは穿くものではない。かぶるもの。誰かがそう言ってた。

男は、女になろうと男のままでも変態なのかもしれません。