全面アンチエイリアス

つい加熱していろいろ盛り込んでいたら、あっという間に時間が過ぎた。

窓全体にスムージングの処理を入れてみたら結構いい感じ。はじめOSにやらせていたけど、自前でやったらもっと綺麗になった。

で、矢印を埋め込んでみたんですが(素材は http://www.printout.jp/clipart/clipart_d/19_arrow/03_arrow/clipart1.html より)、メタファイルがそれなりに綺麗に表示されることが分かりました。

カッコいいメタファイルを作れる人がいたら、場違いなほどファッショナブルなダンジョンに……なるんだろうか。

宝箱も以前(http://d.hatena.ne.jp/kumashige/20071027/1193419057)よりずいぶんと綺麗になっていることが分かります。これで実装する気になるかも、というところです。

しかし、まあ、肝心のEMFファイルを作る人がいるのかという問題はあります。

焼き切れ寸前にてこれで。ぱたり。