もうろう会見がゲームに!

ぬ、ぬぅ。やりますなあ。こいつは私が妄想しがちな創作のテイストだ。

あの“もうろう会見”が携帯ゲームに

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/23/news066.html

私の携帯電話はネットにアクセスできないので関係がないんだけど、こういうのを見るとケータイゲームの手軽さや、開発の小回り感だとかを思い知らされる。

ケータイはさておき、私は経済ゲームの復権を求めたい。不況知らずのゲームでは面白くない。荒れ狂う政治・経済界の荒波に揉まれつつ、うまく立ち回って、利のためにはエグい手段も辞さない実業家が、世界に巨大な富を築き上げていくゲームがいい。

どなたか作ってください!