オブリビオンの宿屋のサービス(嘘)

ある街にある宿屋をよく使うんですが。

金を払い、指定された部屋に行くといつも先客がいる。

あのう、そこ私のベッドなんですが。

はじめて泊まろうとしたときには部屋を間違えたかと思い、あわてて外に逃げ出した。このゲーム、不法侵入を犯すと面倒が多いので、小心者の私は禁忌を犯さぬよう、縮こまって生きておるのです。

しかし相部屋だとしても寝床まで同じだなんて聞いたことがない。

ベッドサイズはダブル以上っぽい。隣で寝ることはできる。

はっ!?もしやこれはそういうサービスなのでは!?

そう思い、いつも隣で添い寝しておるわけですが、朝になると痕跡もなくいなくなっております。

怪しいのでストーキングしてみたんですが(どっちが怪しいのやら)、昼間は仕事をしている感じもなく、街をぶらついて夕方は宿の主人と談笑し、夜はいつもの部屋に泊まるようです。

どうやら、宿屋を生活拠点にしたニートのようです。よく金が持つなあ。

名前はKarlin Matchちゃん、これではいけない。そんな生活をしていてはいけないよ。おいしいものあげるから私についてきなさい。

ということで味方にしたのですが(写真一番右)、服しか持っておらず戦力にはなりそうにない。家で待機させておくか。

見知らぬ男にスカウトされたと思ったら、今度はその男の家に引きこもり。

私のプレイでは、仲間にするのは女性のみです。