『ふたご』の準備

関東は雨が降り始めた。ちょっとばかり花を見に行こうと思っていたのだが、家がドタバタしており、行きそびれている。

明日は晴れるらしい。


アップロードの準備中。なんだかんだで、とうとう四月になってしまう。

2007年夏コミは(今度こそは出すぞ……と意気込みつつ)受かれば参加予定ですよ。

『ふたご』については、Webサイトを何とかしたい……。ストーリーや設定などの項目は、それほど間違ったことを書いているわけではないのだが、時期や容量などの数値はどうしよう。まぁ注目している人なんて、ほとんどいないだろうけど……体裁ってものが……。

『KSDungeon』のサイトも何とかしたい。ぜんぜん更新してないじゃないか。参加イベントなんて嘘だらけ。実は、マウス操作ルーチンについて、Desigeonの方に処理を流用できるため、そちらの対応を行うと同時に、KSDungeon体験版にも実装しておきたかったり(体験版KSDungeonはマウス非対応だが、正規版は対応している)。


ちなみにKSDungeonは、毎度、即売会イベント参加のたびに持ち込みは行っています。ただ、作品点数の都合により、展示スペースに並んでいないことがあります。購入希望(¥500)の方はお声をかけてくださいませ。…といっても、次は夏コミなので時期が遠いですな。近づいたらあらためて書きます。