サウンドトラック『Whisper of Virus』頒布

さて明日、12月29日、我らが葦葉製作所(http://www.yoshibaworks.com/)は冬コミに参加します。場所は西よ12bです。

今回は音楽CDを新作として引っ提げてます。オリジナルサウンドトラック『Whisper of Virus』。

これは葦葉製作所のシューティングゲーム『BOSSBOSS』と『BOSSBOSS2』のサウンドトラックです。

オリジナルサウンドトラック『Whisper of Virus』

http://www.yoshibaworks.com/wov/

葦葉製作所

http://www.yoshibaworks.com/

熊恭太郎が聴いた感じ

  • BGMとして流すときは音量小さめで
  • STG曲なのでアップテンポのものが多いです
  • メリハリが小さいので、長時間流し続けても耳障りではなく、邪魔になりません。なんか妙に癖になりそう

ふと立ち止まって聴き入るべき音楽ではありませんが、ちいさな音量で垂れ流すのにはとてもいいと思います。部屋に暗い曲をかけたくないときや、人通りの多いアーケードやバーゲンのBGMに使えそうな音楽ですね。

とりあえず会場で聴いてみて下さい!

スペースには『BOSSBOSS2』開発担当の者が常駐していることが多いと思います。熱いSTG魂をぶつけたい人はぜひ。

その他、旧作をご所望の方もぜひお越し下さいませ。