ちさタロー結婚せり

声優の横山智佐さんが入籍されたそうで。おめでとうございます。

私、声優には疎いのですが、大山のぶ代野沢雅子横山智佐の名は子供の頃に憶えました。今回の件は、ジャンプ世代の独身者に「慌ててください」というメッセージですよ。知らないけど。

ところで下のサイトの写真、記述によると「右から」横山智佐となっております。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/320049/slideshow/239895/

足下だけでも誰だか分かるのがギャルゲキャラというものでありますが。

ピンク=さくら役=横山智佐さんです。「ちさくら」と憶えるらしいです。

役者名の並びをすべて外しているところに筆者の興味の程度を感じます。お仕事大変ですな。

(正しくは、敬称略で右から西原久美子高乃麗横山智佐富沢美智恵伊倉一恵です)


サクラ大戦の歌謡ショウを一本、見終わりました。内容盛りだくさんで素晴らしかった。

今度、どこかでコメントするかもしれません。

とりあえず次の歌謡ショウを見始めています。