年末に体調を崩す

時期はコミケ真っ最中ではありますが私自身は現在、体調を崩してまして、何をしようとしてもうまく行かずやきもきしています。

ここ数週間、家族が次々とダウンしていて、これまで私だけ無事を保っていたんですが何日か前にとうとう、ヤキが回ったみたいで。体の調子がよろしくない日々が続いております。夏から秋にかけてもこういうことがありました。子供がいる家庭はこうなるんだなと勉強しております。

年末年始、雑記や創作とは関係のない個人的なことでいろいろ詰めているところ、本当は体調どころではないのですが、こんな感じで運悪く、昨日は39度近い熱にウンウンうなされておりました。

体温より頭痛がきついですな。今日は少し体温が下がっているようです。

…と、あんまり暗い話をするのは本意ではないので、新年は早々に、ひねくれた話や、エロい話を考えていきたいと思います。はてさて、どうなりますことやら。

それでは皆さま、悪くないお年を!