年の差24の新婚!

58歳と34歳の新郎新婦だそうです。おめでとうございます。

http://akie-abe.jp/index.php?ID=516

どんなダンディオヤヂかと思いきや、お見事なフラッシュマンで。お食事も光り物です。(よく見ると光り物はないかも、と思えてきました)

58歳でも24歳下と成就できる。このカップルを見て貯金に勤しむ男性が増えるかもしれません。そして消費が減ってデフレスパイラル。政治家によるこの紹介はいかがなものでしょうか。

うち、山口県に家が一戸余ってるんで、都会(の女性)をあきらめてそちらに移住の節にはよろしくお願いします。金はないけど一票は持ってるよ!

主人は「若くて美しい花嫁が羨ましいとは、今日は家内がいるので言いません。」とスピーチの中で話していました。

やっぱり若い方がいいのね〜・・・

私は若い女性も好きですが、昭恵さんも好きだ。ちょいとセレブレイトなところがあるけれど、ウェブサイトからは意外な親近感と優しさを感じてほっとする。

いや、何か事情でもない限り、そばにいる人がいちばんだと思います。