二年ぶりの更新v1.17をアップ

ログを見ると、編集ツールは最後の更新から二年以上が経過してるんですな。さまざまな想いを乗せての更新です。

Desigeon公式サイト

http://www.noelnet.org/kuma/k3d/

ウェブサイトとマニュアルはまだ貧弱なんですが、紹介とか入れたいし、作るテクニックとか書きたいし、お世話になった人への謝辞とか復活させたいしで、妄想ばかりが膨らみます。妄想で終わるのだろうか。

付属のマニュアルに書いてますが、機能的にももうちょっと補いたいと思っています。でも私の方が力尽きているのでアップしました。

……けれど久方ぶりの大幅更新(に見える。外観は少なくとも)ということで、いきなりすべてが正しく動くとは思えない……。


ところで、やっぱりDesigeonはカタカナ表記にすべく新しい名前を考えましょうかねえ。横文字だけだと親近感が沸きづらくて。nnnさんのデザイジョンか、私がいつも読んでるデシジョンか。その辺が良いかなあ。