おりんスペシャル!

逃亡者おりん」のスペシャルがやるそうな!

これ時代劇に見えないけど時代劇です。ツッコミ無用。手鎖ごめん!

http://www.tv-tokyo.co.jp/orin_sp/

逃亡者おりん」はわざとらしい演技と展開、ありえないレオタード、時代劇らしからぬ変なエンディング、小学生がマネしそうな必殺技とキメゼリフなどがあり、語るに尽きない時代劇です。

本編の終わりで、悪役の道悦の死が確認されていなかったので(崖から転落しただけ)、さては続きがあるなと家族で話していたんですが、まさかこのネタで本当に作るとは……。

かなり殺陣の練習も積んでいますから。

わざわざコメントするのは珍しい。これまで下手だという意識があったということか。

うまいへた関係なく見られる人じゃないと、このドラマは無理だと思いますが、スペシャルはどうなるだろう。


ワシは主演の青山倫子さんと、ちょっとかっこいい弥十郎が見たくて見ているようなものだ。あんまりシリアスなドラマじゃ見る気ないけど、突拍子もない演出をぶつけてくる「逃亡者おりん」はメリハリがあって飽きにくい。

スペシャルは録画だな。