ほへと数秘占術

周りで流行るとは思わなかった。

ほへと占術研究室 数秘占術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

少し整形します。

あなたの ほへと数秘は 6 SPL-V czy です。

6の意味

基本性格

鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。物事をじっくり見つめていきます。一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

人間関係

愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

生活

ペットや子供に溺愛しすぎる。同じものを毎日食べたりしすぎないように。派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

金運

お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

補正オプション

  • SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。
  • −V:このSPLをさらに引き上げ、より神の影響を受ける。この力を扱い地上に降り立つ神となれるか?
  • czy:バランスを取るはずのサブの数秘が逆に、えらいことに!。でも強いパワーを持つ。

補正オプションがみんなと全然違う。どういう意味があるのか。

しかしたかが生年月日ひとつで、よくぞここまで分かるものだ……。偶然だろうけれども。(実際に内容が合っているかどうかは読者に任せる)

サイトによれば、重要なことは、自分のエゴを把握して制御することだそうだ。指摘の内容がイコールだからといって、それがいいとか悪いとかいうことではない、ということのようだ。

ひとつ、世の中には、自分と異なる人間がたくさんいるということは、他の人の記事を見ても感じられる。すべてはお互いさま、お隣さまである。

(czyって、クレイジーってことかな。へへ)