銭湯で隠すか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212329932?fr=rcmd_chie_detail

男性は粗チンとか見られるのが嫌で隠しますが、

ええっ!?みんなそういう理由で隠すのか!?

ちっとも知らなかった。

じゃあ見せている人は、でかいという自負があるのか……。

銭湯だと勃起していないわけで、大きさを気にしても仕方がないのでは。一部の男性がサイズを気にするのは膨張したときでは。

混浴だとどうなるんだろう。

  • 男A「隠せよお前」
  • 男B「俺のはでかいからいいんだよ」
  • 女「こんにちは。プッ」
  • 男B「この女、隠してないのに小せえ胸だなあ」
  • 女「サイズ気にすんの男だけだよ」
  • 男A「俺は気にしてないから普通に隠す」
  • 女「気にしてないなら晒せよ」

こんな楽しい浴場があったら教えてください。