シンブ10更新

相性と隠しパラメータの設定機能が追加されています。私が使うのはこれからです(使うのかも分からん)。データが壊れてもインディアンは何も知らないもん。

…一応、ざっとは確認しておりますが。

今回はなんとスプラッシュスクリーンが追加されている!…なーんて驚くほどのものでもないですが。

この邪魔なオープニング、昔からアプリには要らないと思っているんですが、よく考えたら起動時間の長いアプリにはあった方がいいんですな。


やりたくなるかは分かりませんが、他にやるとすれば配偶者と義兄弟です。まとめて「人類皆兄弟」を設定できるのか、まだ調べていません。海外発の三国志10メモリエディタの方では対応しているものがありましたが、問題は新武将ファイルの中に該当の項目があるかどうかなのです。

配偶者は……やるんですか。全員ヨメ状態。ほんとに?