偽善者度チェック

kumashige2008-03-23

どこかでやっていたので私も!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ 3%
知的偽善度 90%
勇気ある行動 100%
天使の光 67%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

昔から時代劇の悪役をやりたいと思ってるんですが、無理ですかね。

「がっはっはっは……。お主も悪よのう越後屋

悪役は悪役と分かる奴じゃないといけない。隠せちゃう人は駄目なんだ。