“面白い文章を発見した!!”

最高に気持ちいいSEXの体位を発見した!!
http://anond.hatelabo.jp/20071101130826

おもてなしのユーザーインターフェイス。体位2.0へとバージョンアップ。そして孔子様もそういっておられる見事な締め。いったいこのクォリティはどこから生まれるんだ。感動した。

で、肝心の中身ですが、さしあたり私には役に立たない気がして敗北感たっぷり。悔しいのでノベルゲームのネタにでもしてやろうかと思ったけど、採用した時点で作文でも負けてる気がするわけで。すべてにおいて物欲しそうな目で見物してろと。そう考えると漫然とした脱力感が襲ってきた。

21世紀に入ってから今まで、ノベルまで含めてゲームで気の効いた面白い文章にお目にかかったことがないせいか、妙に細かいところに反応してしまう。小説でも読んだ方がいいかね。


ちなみに上のサイトは「気持ちいい」でグーグル検索したときに偶然見つけました。検索の時点ですでに何かに負けている気がするのは気のせいですか。