不具合対応v1.19

不具合を中心に臨時対応。ウェブサイトはデザインが変わってますが、スタイルシートを変えただけです。今度、もうちょっとまともに更新します。

nnnさんが張り切って使ってくれているようなので、何かあればと観察しています。

他の記事を見ると、モンスターグラフィックの揃い具合がかなり凄いことになっているので、そのうちサンプル用やスクリーンショット用として拝借しに上がろう思っております。

レベルアップボーナスの上限が2に増えないのはバグかもしれません。

ボーナスの上限は、レベルアップ時に計上して記録します。レベルアップ後のセーブデータを読み込んでも上限は次レベルまで変わらないので、いったんレベルアップでボーナス保留→上限を2に増やす→ボーナス割り振り、の順で試した場合は、1のままです。


3日は婆さんがうちに参ります。更新できるか分かりません。

ひい孫の写真を見せたところ、どうやら孫と認識してしまったようで、まるで私に妹ができたかのようです。説明してもよく分かってもらえないらしい。また私の記憶さえなくなっているかもしれない。

電話だと確実に「あんた誰?」と問われるので、「オレだよオレ!オレオレ!ほら、孫の○○だよ!」と頑張るのですが怪しまれる一方で。明日は覚悟せねばなりませぬ。