v1.29進捗

本当はこのエントリ、もっと書き込んだ記事があったのですがディスククラッシュにより失われました。記事が失われるくらいはどうってことないですけどね。

Desigeonは不定期ですがバックアップをとっているので、そう簡単に開発が致命傷を受けることはありません。ただ、数日分の作業が失われることはあります。

今回はそうなっていないよう祈るばかり。

ざっと書きます。


先月から悪条件が重なっていて、ちょいと手こずっています。

コーディングは一通りできているはずですが、テストまで含めると、次のアップまではもうしばらくかかりそう。

更新内容は以下の六項目です。

ゲームアプリ不正落ちのレポートを受けていますが、私の手元では再現しません。再現するに至るシナリオ設定の条件があるものと思います。直らないと不安ですね。

再現条件を絞れるレポートを見るか、設定データが送られてきたら対処しようと思っています。対応が難しいので今のところ静観の構え。